BINANCE バイナンス仮想通貨取引所のソフトの使い方

にほんブログ村 投資ブログへ

手数料が安い仮想通貨取引所を探すならバイナンスに登録してみてください。今回はバイナンス取引所のソフトの使い方についてお話をしたいと思います。Binanceのプログラムはパソコンにもスマホにもインストール可能です。ウェブバージョンより動きは早くてスムーズです。

*バイナンスの登録方法はこちらです

ソフトをダウンロード

分かりにくいですが、トップページにダウンロードリンクがあります。

バイナンスのトップページを開いてみてください。

トップページの下の部分を

 

クリックをして下さい

ダウンロードページからソフトをダウンロードしてインストールします。

インストール完了後

プログラムを起動してログインします

画面の左側をみてみましょう

ここはプログラムのナビです

Market レート

Trades 取引

Funds 残金(財布)

マーケットにて様々なコインのレートを確認が出来ます。

トレードにて仮想通貨の取引を行います。

ファンドにて持っているコインの数を確認出来ます。

取引を行う

Tradesのタブを開きます

左上の枠のタブを見てください

BNB, BTC, ETC, USDT

  1. バイナンスコイン
  2. ビットコイン
  3. イーサリアム
  4. 米ドルのトークン

上記のコイン対その他のアルトコインとの取引が行えます。

それぞれのタブを開いていただければ取引可能なコインは表示されます。

取引をしたいコインのカップルを選択してみましょう (クリック)。

画面の下の部分をご覧ください

緑色の枠「BUY BTC」(買う)を押せば「SELL BTC」(売る)に変わります。

Open order

キャンセル可能なLimitやstop limitの形でオープンしたオーダー

History

取引の履歴

列:何を買ったか、何を売ったか、いくらで買ったか、いくらで売ったか確認出来ます。

Limit

リミットは予約の形でオープンするオーダーです。

例:ビットコインが10000$になった時点で設定した量を自動で購入または売却してくれます。

Market

現時点の値段で取引を行うってことです。

Stop limit

ストップリミット

リミットと同じような機能ですが、違いは大きい

列:

stop:10010$に設定する

limit:10000$に設定する

BTCの値段は10010$を切った場合10000$のオーダーを自動的にオープンされます。

寝る前に設定すれば急に暴落してもセーフってことです💦

*stop limitの値段は右側のTrade historyから選んで調整します

大体使い方は分かりましたか?では、取引を行いましょう

[Amount:] (量)に記入して【Buy】又は【Sell】のボタンを押して取引開始。

まとめ

安全性が高いと言えばビットフライヤーですが、コインの種類の数や安い手数料はバイナンスでしょう。

そして、ストップリミットの機能もとっても便利と思いませんか?

ビットフライヤーもコインの種類を早く増やしてもっと便利にしてほしいですね。

 

にほんブログ村 投資ブログへ

bitto-okusan

ビットコイン投資初心者です。いろいろ勉強しながら資金10万円でやりくりしたいと思います。右も左もわからない初心者なので、勉強しつつ成果をあげたいなと思ってます。資金が尽きたらブログも終了?!初心者ビットコースターに乗る。今後の行方はどうなるのか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です