仮想通貨ニュースとビットコースター

にほんブログ村 投資ブログへ

眠っていました・・(笑)あまりに下がりすぎて・・。

ニュースはビットコインゴールドが51%取引場から持って行かれちゃったというものがありましたね。でもそのニュース事が起こってから1週間後にニュースになっているんですよね・・。それってどう?

それから特にニュースがない?・・・みんなもガチホしたまま寝てるんでしょうかw

仮想通貨ニュース

イギリス中央銀行の会長 マークス カールニー がイギリスの仮想通貨(CBDC)の発行について発表しました。

「イギリスもコインを発行した方がいいと思います。銀行と銀行との間の取引にいい影響を与えるではないでしょうか。しかし、価格の変化が激しいビットコインやアルトコインに頼らない方がいいと思います。」

 

TRONの開発者がBItTorrent Inc. を購入にします。トレントと仮想通貨の関係は良く分かりませんが、TRONの値段に影響があるのかしら・・・

 

アップル社の部長 トマス リッド がアップル製パソコンを襲う新型ウイルスの発見についてブログにて発表しました。

「ウイルスがパソコンに侵入をしMoneroコインをマイニングする。しかし、PC内でウイルスを発見すれば、簡単に削除できるので、心配はいらないと思います。」

(-ω-;)ウーン

本日のビットコースター

今日は上りでしたね・・。もう一つ下がるのか・・このままあがっていくのか・・・わからないけど今アメリカの司法省が誰かが仮想通貨を操作しているので取り調べるというニュースは24日にありましたが・・・チャートを見ていると人がいないのにボットだけが動いている現状があります。そういう時は下手に動くとやられちゃうので、じっと我慢。

やはりボットはいけませんよね・・。ボット禁止にしてほしい。

凄く安ーい売りが大量に発生したり・・ボットは上げにも下げにも使われるみたいで、突然のビットコースターにびっくりしました最初はww

こういうことされると、仮想通貨はもう終わるといわれても・・・そうかもとなりますが、多分終わらないと思います\(~o~)/今は我慢の時なのです、きっと。

悪さができなくなったなら・・いやできるか・・・。少しは上がるかな・・。やっぱりまだまだよくわかりませんね。

10月には電力を安くビットコインがマイニングできるという機械が発売されるようなので・・もう少し値段も落ちるということも考えられるのかな?でも販売価格にもよるでしょうが・・多分メチャ高いはず・・ww

結局はまあそういうことで、何もできずホールド中ということです(笑)でもアルトコイン追加買いもしてみました。念のためだけどね。

そうそう、めちゃ下がっているので、予想通り資金はかなり減ってます。操作するなんて許さないぞ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

bitto-okusan

ビットコイン投資初心者です。いろいろ勉強しながら資金10万円でやりくりしたいと思います。右も左もわからない初心者なので、勉強しつつ成果をあげたいなと思ってます。資金が尽きたらブログも終了?!初心者ビットコースターに乗る。今後の行方はどうなるのか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です