仮想通貨news

にほんブログ村 投資ブログへ

Dogeコインのトランザクション量(送金)がビットコインキャッシュを超えたそうです。 ということは ビットコインキャッシュより送金するためにdoge coinを選ぶ人は多いということです。安い早いですからね。現在コインランキングで47位です。

GMO 株式会社が ビットコインを稼げるゲームを開発します。これは誰かがブログで書いていたようです。

シンガポールのビジネスマン、エリックチェング が日本の仮想通貨取引所ビットトレードを買い取りました。

 

コインチェック事件を理由に、6月18日から日本の金融庁(FSA)は匿名の暗号化通貨を禁止します。5月25日に日本国内の仮想通貨取引所は金融庁(FSA)に登録しなければならないことになりました。

シンガポールの送金サービス会社InstaReMとブラジル送金サービス会社BeeTechはRippleNetに参加しました。南米・アジアやヨロッパーでxViaテクノロジーの決済ソリューションを開発する予定です。

Huobi仮想通貨取引所はブラジルのサン・パウル市でオフィスを開きます。Huobiは取引の量によって世界第3位の仮想通貨取引所です。

TRONは自分のブロックチェーンのベータ版を起動しました。現在ではTRONコインはEthereumのブロックチェーンを使っています。TRONブロックチェーンに切り替えの予定日は6月25日です。

バイナンス仮想通貨取引所は四つの通貨ペアを追加しましたXRP/BNB, TUSD/USDT, XLM/USDT と IOTA/USDT。

BITTREXアメリカの仮想通貨取引所はSignature Bankと契約をしました。これから法人のクライアントはドルトークンではなく、普通の本物のドルで取引を出来るようになりました。

 

トロンが自由になる・・w上がると期待する人は多いようですが、さてどうなるんでしょうか?長期で持ってみる人も多いのかもしれませんね。

bitto-okusan

ビットコイン投資初心者です。いろいろ勉強しながら資金10万円でやりくりしたいと思います。右も左もわからない初心者なので、勉強しつつ成果をあげたいなと思ってます。資金が尽きたらブログも終了?!初心者ビットコースターに乗る。今後の行方はどうなるのか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です