6月5日仮想通貨ニュース

にほんブログ村 投資ブログへ

なかなか7000台から脱出できないですね。もちろん上昇コースターを希望しますけどね。今日は3つのニュースがありましたよ。

仮想通貨ニュース

  • 2018年7月に日本のSBI Holdingsが仮想通貨取引所をオープンする予定です。Ripple(XRP)コインをメイン通貨として使うと発表しています。
  • HitBTC仮想通貨取引所は日本での営業を停止します。日本からのユーザーは利用を出来なくなりますよ。VPNを使って、コインを別の取引所に移しましょう!
  • インドネシアは仮想通貨フューチャーの取引を許可しました。株と同じように取引可能になりました。

 

今日のニュースはこのくらいですが、HitBTC痛いですね~~。日本語チャットもできるところが閉鎖されますね。これからもっと増えていくのでしょうかね・・とても残念です。

日本は規制厳しすぎて本当に仮想通貨ワールドから置いてけぼりになるんじゃないかしら(ガラパゴス化するよ)。携帯もガラパゴスだったしね。

日本鎖国化計画してるんじゃないかしら・・。

 

本日のビットコースター

7700まで戻ったと思ったらまた7400台になりましたね、これからどこにいくのかな?いろんな人の考えによると、やはり年末に向けて上がるという人が多いようです。ですが7月・・どうなるのかな?こうやって心配していると意外と関係なくグッと上がっていくのかもしれませんね。

7800までいくはずだったのにw、その手前で下降していっちゃいましたね。はやく10000超えてこないかな・・。ビットコインはもうパスして、いろんなコインに手出ししています。どうなるのかな・・。

それでもやはり連動しているので、怖いですね。ゆっくり待つしかありません。ガチホはしませんが、ある程度上がってくれないと困りますよね~~。来年はどうなっているのかな?

通貨への投資は、ちょっとバラケさせてやり方変わったよ(笑)

さて今年はもっと企業も手を出してくるのだろう仮想通貨・・。いろんなコインを安定的に使えるように試行錯誤。どのコインが世界中で活用されて行くのか・・。まだまだニュースも見なくてはいけませんね。

企業や銀行がいろんなコインを使うと言っていますが、今後も注目したいと思います。

bitto-okusan

ビットコイン投資初心者です。いろいろ勉強しながら資金10万円でやりくりしたいと思います。右も左もわからない初心者なので、勉強しつつ成果をあげたいなと思ってます。資金が尽きたらブログも終了?!初心者ビットコースターに乗る。今後の行方はどうなるのか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です