ずっとビットコインが下降するので手が出せない仮想通貨、今日はHITBTC登録方法にトライしました。日本語対応してました。

にほんブログ村 投資ブログへ

今日のビットコインの実況とHITBTC登録方法(日本語対応)について書きましたよ。HITBTCでは日本語チャットもできましたし、本人確認も不要でした。いろいろな情報をここからも仕入れたいですね。とうかあまり見ると余計わからなく仮想通貨ですが・・。

[maxbutton id=”2″ ]

本日のビットコースター実況

昨日怖くなって手放した仮想通貨、あのあとしばらく様子見しててもうすぐ上がるのか・・買う?買わない?買う?(-ω-;)ウーン悩む。そして悩んだ末放置して寝ました。

朝、あちゃーまた下がってる・・ということは買わなくて正解だった(・・?

そしてまた悩む。ずっと下降やな~~そろそろ反動するの?ニュースは?特に目立ったニュースもない。
そういうわけで今日はまだコースターに乗っかってないのです。

そして突然来た上げについて行けず・・・傍観(´;ω;`)ウゥゥ あ~~~~待って~~ビットコースターポチッとしても乗せてくれず・・

ボットかい?そのまま上がる?いや~~~また下がってきたやん。本当にわからんコースターやわ。

何だかこのFXスリルありすぎて、食費稼ぐとか主婦が手を出せるとか、そういう代物ではないような💦それでも始めた以上はもう少し頑張ってみる。

 

この100の爆上げ(垂直コースター)の後、緩やかに下がっていく・・このあともやっぱり下がっていくのかしら?

読めないわ・・読めたら皆成功者やねw

 

 

そして下げが来た時に殿のパソコンでHITBITのチャットを見てみた。(結局見るならヒットビットで投資で良かったんじゃない?)

あれ?まだ下げ来てないんじゃない?

これはやっぱりこっちにも登録しておいた方がいいのでは・・

取引場で値段が違う(同じ通貨でも)

なるほど・・・・万が一の時は移してドルに変えたほうがいい?・・。でも間に合うの?とりあえず登録しておこう。

 

今日は特にお勉強もなくHITBTCにだけ登録しましたよ。

 

 

HITBTCなにがいいのか・・・それはやっぱり

 

 

 

日本語対応しているところですよねえ。チャットも日本語でできる。

では早速登録方法でーす。

HitBTC公式サイト

HITBTCの登録方法

まずHITBTCへ登録していきます。上の丸印で日本語を選ぶと日本語で設定できます。

右上の登録を押すと下の画面へ行きます。メールアドレスを入れてパスワード決めて登録を押す。

HITBTCからメールが届きます。メールを確認しましょう。ロボットではありませんも押してくださいね~~。

 

メールが来たら入ってみましょう。上のボタンをポチったらこれで登録完了です。取引メチャする人は2段階認証もしてくださいね。日本語だからラクラクできるでしょう。

下の方にスクロールするとチャットが見れます。日本語・英語・スペイン語・ポルトガル・ロシア語で会話できますよーー。

2段階認証

安全のため2段階認証はしましょう。

ページトップの右上マークを押すとこの画面に飛びますよ。

そしてセキュリティをポチっ!

 

コードをスキャンして2段階認証をつくる。コードのバックアップは忘れず行う。

今日はここまでです。

昨日はバイナンスの登録方法を書いたのでよかったら見てくださいね。

はじめからビットコースター(下降時)に乗ったのでストップリミットを学んでみた初心ビット者です。

 

Binance 公式サイト

 

今日はまだコースター乗ってません・・・9300で停滞中。だから-600円のままです。買おうとしてはキャンセルして・・繰り返してました💦明日はどうなる?未来日記が欲しいわ~~。

にほんブログ村 投資ブログへ

bitto-okusan

ビットコイン投資初心者です。いろいろ勉強しながら資金10万円でやりくりしたいと思います。右も左もわからない初心者なので、勉強しつつ成果をあげたいなと思ってます。資金が尽きたらブログも終了?!初心者ビットコースターに乗る。今後の行方はどうなるのか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です